flute-papaのブログ

音楽好きな、還暦超えちゃった、でも見た目が若い(?)フルート好きのおじさんがいろんな事をつぶやくブログ。

はてなブログに初見参(^^) flute-papa です

自分、 還暦だぁ~~、、、、と思ってたら、1年があっという間に過ぎてゴールデンウィークが終わると61歳になってしまいます(・ω・)

IDはflute-papaだけど、音楽ネタが少なくて、羊頭狗肉だ!と言われそうなので、さしあたり一つ。

 

ピッツバーグ交響楽団の首席フルート奏者

「ローナ・マギー フルートリサイタル 2018」

5月10日(木)19:00開演

「HAKULJU HALL」白寿ホール  

に行きます(^○^)

チケット予約は http://eplus.jp  だけど、今日の2週間後ですね(゜Д゜)いつまで買えるかな?

 

f:id:flute-papa:20180427002259j:plain

2014年の来日公演を聞いてぶっ飛びました。

とってもキュートで親しみのある女性。で、音が太い!テクニックがハンパない!
って、ざっくりした印象ですみません<(_ _)>

でも、もっともっと日本でも注目されてしかるべきフルート奏者ですよ(^_^)/

絶対おすすめ。

4年前の公演を聴くきっかけになったのは。

私の楽器はAltus、ローナの楽器もAltusと言うことで、AltusからDMが来て、そんでもって、大学時代からの友人のすすめもあって聞いたというわけであります。その時は、JTホールだったなぁ。虎ノ門ヒルズがオープンして間もない頃だったような。

こないだの来日から、そんなに時間がたったんだ(^^ゞ歳とるわけだよね。

それと、伴奏の石橋尚子さん。何回も聞いてますよ(^_^)/

ゲーリー・ショッカーさん、デニス・ブリアコフさんの演奏会の時にも、そして、前回のローナの時にも石橋さんでした。

とっても、素晴しい伴奏です。大好きです。

楽しみ楽しみ(^_^)/

それでは、会場でお目にかかりましょう?(^_^)/