flute-papaのブログ

音楽好きな、還暦超えちゃった、でも見た目が若い(?)フルート好きのおじさんがいろんな事をつぶやくブログ。

東京ミッドタウン日比谷をちょっと通って、

昨日(5月19日)は高校の同窓会実行委員の打ち上げで日比谷に。

同窓会は3月だったから、かれこれ2ヶ月半ほど前のことになっちゃったけどね(^^;)当日の二次会の場所で打ち上げでした。

3月にはまだ工事中だった「東京ミッドタウン日比谷」がオープンして、あの頃とは全く違う人の流れになっていたのでビックリ(・o・)

まぁ、テレビでも人がいっぱいのところをよく映像流してたから、多少はわかってたつもりだったけど、やっぱりすごい人でしたね。

ゴジラがリニューアルしてると言うことで期待してたんだけど、思ったより小さい印象だったなぁ。残念(・ω・)

映画館も期待!だね(^_-)

残念ながら、ゆっくり見てまわれなかったから、又今度ゆっくり見に来たいな~(^○^)

 

f:id:flute-papa:20180520222111j:plain

f:id:flute-papa:20180520222107j:plain

f:id:flute-papa:20180520222104j:plain

f:id:flute-papa:20180520222459j:plain