flute-papaのブログ

音楽好きな、還暦超えちゃった、でも見た目が若い(?)フルート好きのおじさんがいろんな事をつぶやくブログ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッテンが効いてるかも(・ω・) 肺ストレッチ

今日は奥さんと出かけました。 出かけたといっても、ホントに家の近所ですけどね(^_-) 都営新宿線東大島駅のホームからの景色です。 良ーく見ると、あちこちに変なところがあるんだけど、 わかるかなぁ~~?(・ω・) それはさておき、 お散歩から帰ってから、…

健康番組はいろいろ見ますよ~(^^)

ガッテンとか、主治医が~、とか何とかかんとか。 いろいろありますよね。 ただ、医学界も新しい研究の発表で、それまでは常識だったものが覆されたりっていうことも結構あったりするから、結局のところなにを信じたら良いか判んなくなることもありますけど(…

はてなブログに初見参(^^) flute-papa です

自分、 還暦だぁ~~、、、、と思ってたら、1年があっという間に過ぎてゴールデンウィークが終わると61歳になってしまいます(・ω・) IDはflute-papaだけど、音楽ネタが少なくて、羊頭狗肉だ!と言われそうなので、さしあたり一つ。 ピッツバーグ交響楽団の首…