flute-papaのブログ

音楽好きな、還暦超えちゃった、でも見た目が若い(?)フルート好きのおじさんがいろんな事をつぶやくブログ。

ブログを書くと言うこと

こんばんは。

4月末の連休前から仕事が立て込んでいて、いろいろなことが後回しになっています。

シーケンシャルアクセスなもので(^^ゞ

 

まだ、暇になってないけれど、

それでもなんとか、ブログを書く気持ちにやっとなってきたかなぁという感じ。

ということで、あらためて30日続けて投稿することを目指して頑張ってみようかと思っています。ある意味修行か?

とりあえず、7日はクリア。まだまだです(^^;;

 

振り返ってみると、初めてブログを書いたのは2004年頃でした。

あの頃はえらく熱くなってた。それで、燃え尽きちゃった(・ω・)

よくある、燃え尽き症候群(ネタ尽き症候群という話しもあるが(・_・))ですね。

 

あの時以上にネタがあるわけじゃ無いけど、脳細胞を刺激しながらゆる~く書き続けてみようと思います。

昔話を小出しに引っ張り出してこようかな、、、(^^ゞ