flute-papaのブログ

音楽好きな、還暦超えちゃった、でも見た目が若い(?)フルート好きのおじさんがいろんな事をつぶやくブログ。

毒にも薬にもならない話だよなぁ~(・ω・)お時間あったら付き合って下さいませ。

フルートパパです(^^ゞ

私がブログを初めて書いてからもうすぐ14年経ちます。

性格のせいで、何度も中断してます。

まるで禁煙のようだね。何度やめても性懲りも無くまた始める(^^ゞ

私はやめましたが(・ω・)

 

私がブログを書き始めたのは、ブログという名前がメディアによく取り上げられるようになった、そして私が十数年ぶりにフルートを吹くようになって一年たった頃でした。

2004年6月9日「flute-papa」が誕生しました。

papaが誕生って一体(^^;;

文章を書くのが嫌いでは無い性格だったもんで、これは面白い!と思いましたね。

いっちょ、やったるか(^O^)てなもんで。

 

しかし、たったこれだけの文章を作るのに、何百字書き換えてんだろ。

そうこうしてる間に日付が変わっちゃった?(・_・)

連続にならないじゃん。しゃあない、また一から始めることにします。