flute-papaのブログ

音楽好きな、還暦超えちゃった、でも見た目が若い(?)フルート好きのおじさんがいろんな事をつぶやくブログ。

フルートを始めたのはえ~っと、(?_?)そんなに経つんだ、、、、(゜Д゜)

こんばんは、フルートパパです。

さて、ブログを書こう!と思っていたら、

どうってことないことに気付いちゃいました(^^;;

「1973年」・・・フルートを始めた年

「1983年」・・・結婚した年

「1993年」・・・今勤めてる会社に入社した年 

「2003年」・・・吹奏楽団に入って、再びフルート吹き始めた年

間の二つのイベントは、おいといて(^^;;

なんと、フルートを始めて45周年記念でした(・o・)

そんなに経つんだ(・ω・)よく続けてるよね、しかし。上手くならないねぇ~。

すみません。書き始めたのが遅くて眠くなっちゃっいました。

始めた頃の話しはまた明日にさせてもらいます<(_ _)>